人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お世話_はみがき編【2歳6ヶ月】 モフ一杯のしあわせ >>
爆発
爆発_e0037164_23331961.jpg
今日は故岡本太郎画伯の誕生日なんですねぇ。
100周年ですか。

テレビでドラマもやっとりますが、録ったけど、未だ見ておりません。

ってことで、aoさん爆発です。

本日解禁、初絵の具。
爆発_e0037164_23352230.jpg
初めて筆で描いた感触が、結構気に入ったようすです。

紙がねぇコピー用紙なのでイマイチなんですが、ガシガシと筆をふるっております。
爆発_e0037164_2337369.jpg
軽い気持ちで、描かせてたんですけど、創作意欲はおとろえず、どんどんハードに描いていくので、慌ててスモック着せました…

描いてすぐに裏返したりね、結構な暴れっぷりです。
爆発_e0037164_23393812.jpg
本日の作品、ドキンちゃんです。
by norinoren | 2011-02-26 23:41 | 2ans
<< お世話_はみがき編【2歳6ヶ月】 モフ一杯のしあわせ >>