<< みんな同じ 爆発 >>
お世話_はみがき編【2歳6ヶ月】
e0037164_227485.jpg
先日の爪切り
に続いて、
今日は"はみがき"のお世話です。

お風呂で済ませたり、お部屋で磨いたり、
日によって色々ですが、
磨かないといけないのは解っているようです。

←大きいお口で「あぁーん」できます。

もちろん、
ao氏のひとり歯磨きのみで済むわけもなく、
この後私が仕上げ磨きをします。

e0037164_2271447.jpg
…でも今日は、

「はい、ポポちゃん、こっち来て。」


爆睡中のポポさん、突如起こされるの巻。

e0037164_2272560.jpg
シャカシャカ〜♪

ポポちゃんに見えるように鏡を持ってます。
(が!この角度ではaoさんの首あたりしか
鏡に映っていません:汗)

「ポポちゃん、見えてる?」

「バイキンマンがいるからねー、
カビルンルン(@アンパンマン)
もいるからねー。」

「キレィキレィしようねーシャカシャカ〜♪」

…毎日私に言われているコト…です。

[PR]
by norinoren | 2011-02-28 22:22 | 2ans
<< みんな同じ 爆発 >>