<< 9に止まれない… お食事中にスイマセン。 >>
車環境
e0037164_23385758.jpg
最近、高いですよねぇガソリン。

昨日入れたトキは、大阪と京都の真ん中あたりで、145円/リットルでした。

ウチのNOTEくんで、だいたい35〜40リットルくらい入るので、1回で5,000円くらいです。

とはいえ、全然行列にはなってないし、普通に入れれるので、有り難いなぁと思っております。

関東より東の方では、随分と不便なようなので、早く落ち着いてくれることを祈っております。今週末くらいからは、安定供給のようなので、ひと安心なのかなぁ。

やっぱ都会に住んでる人には分からんかもしれませんが、ちょっと郊外でも車は必須ですからねぇ。
まぁウチは通勤に使ってる訳では無く、近所ウロウロするだけですが、aoさんが降臨してから、やっぱり車移動がメインなので、無いと困ります。
e0037164_23455780.jpg
そう、ウチのNOTEには、ナビもETCも付いて無いんですよ…
遠出する時は、ウチでパソコンで調べてプリントアウトして持って行きます。

そんな地図で調べるボクらを観察してるaoさんも最近は地図でナビごっこです。

「ココを右に行って、ず〜っとまっすぐ行って…」と、たぶんボクらの真似をしています。
でも、その続きが、
「ソコで御飯食べて、そんで、ココで寝るの」と、
地図見てるんですけど、目的地でするコトが、全部ウチの中でするコトなんですよ。

ナビゲーションでは無く、aoナビゲーションに任せてたら、何処に連れていかれるやらって感じです。

[PR]
by norinoren | 2011-03-22 23:53 | 2ans
<< 9に止まれない… お食事中にスイマセン。 >>