<< みんなとサクラを ランドセルって… >>
明日から新学期なのに
e0037164_23525761.jpg2歳児が生活のメインだった春休みも終わって、
明日から大学が始まります。

はよ寝なあかん"新学期初日前日の晩"
に目についたボタンと糸。
なんでこんな時に整理したくなるんでしょ。

ホームセンターでずっと前に買ってたのですが、
チャック付きの袋って「大中小」なサイズ展開と思ってたらA9サイズとかあるんですね。

でも刺繍のセンセが言ってたように、
ひと目で分かり易いし、
カテゴリ分けも楽やし、糸もからまないし、
ナルホロお利口な袋ではあります。

…いや、寝ないと。でも…楽しいぃ!

[PR]
by norinoren | 2011-04-14 23:52 | couture
<< みんなとサクラを ランドセルって… >>