<< ピクニックしませんか? 明日から新学期なのに >>
みんなとサクラを
e0037164_2193339.jpg
いつも遊んでいる市民センターにもサクラが咲いていました。

お部屋を飛び出して、走れ走れ〜〜!!

日差しが強かったので
ママンたちは日陰に集まって(笑)、

気にしないお子達は、走れ走れ〜〜!!
e0037164_2194842.jpg
鬼ごっこ とかまだ出来ないのに

いつのまにか
おいかける子、なんとなく逃げる子。

←aoさん、いま おいかける子。

もうだいぶ葉桜になってます。
e0037164_21101245.jpg
ベンチで休憩。
ついでにここでお弁当広げてランチにしました。

風がぶわ〜と吹くと
ゆるくなったサクラの花びらが ぶわ〜 と。

ヒラヒラ〜ではなくて、
大道具さんが失敗してカゴひっくり返したみたいに ぶわ〜 と。

←aoさん、いま 靴が脱げてる子。

「来年は幼稚園も始まって、環境も変わるだろからみんなでお花見できるかな〜
…いや、しようね!」

とママンたちでお約束。

とりあえず、今年のサクラを満喫です。

[PR]
by norinoren | 2011-04-16 21:30 | 2ans
<< ピクニックしませんか? 明日から新学期なのに >>