<< 【相方】的名所 なかなか上手くなりません… >>
ロハスなフェスタ2011
e0037164_16523372.jpg
大阪モノレールに乗って

ガタンゴトンガタンゴトン。

「nori、太陽の塔が見えてきたわよ。」
e0037164_16525255.jpg
ロハスフェスタに行ってきました、日曜日。

2009年秋に初めて行ったので今回は2回目。

お昼前に着いて、
混み混み&売り切れを避けるため
速攻お昼ご飯です。
(スグ混み混み&売り切れになるのです)

私が気になっていたフォーを食べに
ベトナム料理屋さんへGO!

「並びます?」と後ろの人に聞いて
「はい」と言われるとバトンタッチしていく
←この看板、
「最後尾 列の最後の人が持ってください」
と書いてあります。

aoさんも看板娘。

これでは低すぎて全然目印になりません(笑)。
e0037164_1653552.jpg
フォー以外に串焼きも頼んだんですが、
これがまさかのaoさんお気に入り♪

「お肉!お肉!」とワシワシ食べてました。
e0037164_165319100.jpg
大雨の翌日だったので芝生はびしょびしょ。

靴もびしょびしょになって
心が折れてしまったaoさんを
相方に任せて私は出動ですっ。

ハンドメイドのこども服のお店、多いです〜。

スタイにエコバッグにキーケースにシュシュに、
森山ガールちゃん向けのフラックス色の
お洋服がズラズラ〜〜。

かわええ〜かわええ〜★
e0037164_16533366.jpg
木の机や棚もたくさんありました。

今年多いなぁと思ったのが
白い棚。はやりなの?
e0037164_16534745.jpg
レースも積まれてます。

この頃になると私の靴もびしょびしょになって
とっくに心折れてたので
気になるレースもスルーしました。

使えるレースがあったかも…
、と思うと悔やまれます。

旅行でも思うけど足下って大事。
3人共長靴で行けばよかった。
e0037164_16535738.jpg
木陰で相方とおやつのaoさん。

走り回っているお兄ちゃん達を見て
気持は走りたいけど靴がびしょびしょで
気持悪い。
アンパンマンおせんべいで
なんとかごまかしました。

走り回ることは出来ませんでしたが、
いっぱい歩いたaoさん。
帰りはグースカいびきをかいて寝てました。

[PR]
by norinoren | 2011-04-25 17:26 | 2ans
<< 【相方】的名所 なかなか上手くなりません… >>