<< デビューあれこれ【2歳9ヶ月】 5月8日 >>
五六市【2歳9ヶ月】
e0037164_1251822.jpg
大阪の枚方市で毎月開催されている

五六市に行ってきました。
e0037164_1254654.jpg
手作りの家具や食べ物、
実店舗はないけどお店を出したい方々の
お店が街道に並びます。

手作りのおままごとキッチン!
かわええ〜☆
e0037164_126034.jpg
昨日は27度やったそうです、暑いはず。

氷屋さんのかき氷、ひとつ300円が
飛ぶように売れて、
ながーい列が出来ていました。

こんなに暑いのに並ぶなんて…

しかもやっとありつけても
パラソルから外れたら炎天下…汗

「美味しそうねぇ」と言いながら
我が家はスルーです。
e0037164_1261765.jpg
これもお店です。

お面屋さん。
e0037164_1263358.jpg
抱っこしてよく見えるようになったのに、
笑えてません、ao氏。

「こわいー…」
e0037164_1264895.jpg
お次は…

あ、このモフは!

このブルンネンの下唇は!

なによりこのお帽子は!
e0037164_1265976.jpg
描いてもらってます。

もっそー警戒して見てます。

おじちゃん、かわいく描いてる?














この似顔絵を描いてくれている
イラストレーターさんは、
コチラの山崎さん。
e0037164_1272171.jpg
街道沿いのお家の軒先で出店です。
e0037164_1274625.jpg
「あーいよ! あーいよ!」
と帰ってからばぁばにも自慢です。

私やお店の方に
「笑って〜笑って〜♪」と言われても
警戒心バリバリの顔のまんまやったくせにぃ。






可愛く描いてくれました♪

[PR]
by norinoren | 2011-05-09 12:27 | 2ans
<< デビューあれこれ【2歳9ヶ月】 5月8日 >>