<< 久々 継続は力 >>
お友達が3歳になっていく【2歳9ヶ月】
e0037164_21202723.jpgSくんとMちゃんは5月生まれ、
5月組のお誕生日会をしました。

1歳になる前から一緒に遊んでいますが、
一緒に「せぇの、ふぅ〜★」とか
出来るようになりました。

こんな事が出来るなんて…大きくなったわね…はぁ〜♪

ママンたちは全員感動。

e0037164_21204187.jpgで、この美味しい"季節のフルーツタルト"はママン達が食べます(笑)。

お子達はバウムクーヘンとイチゴとバナナ。

タルトよりこのプレートの方が
よほどお好みらしく、

ママンのタルトを欲しがるお子は
一人もいません。
e0037164_21205275.jpg
バナナはいつでも大好きaoさんですが、
イチゴは日によって好物になったりNGになったり。

この日はイチゴNGの日で、みんなに食べてもらいました。
初めて見るものはとりあえず食べないし、
まだまだ食べムラ全開のaoさんです。

SくんMちゃん共に黄金週間明けに
トイレトレーニングを開始して
二人ともそろそろパンツマンになりそうです。

夏にはローソク3本ふぅ★するaoさん。
そしてそのころには
パンツマンになっている予定のaoさん…。
(あくまで予定:汗)

なれるのか?…ん?…んん〜〜?

ママンの心配などよそに、
のんびりバウムをほお張る
2しゃいのaoさんでした。

[PR]
by norinoren | 2011-05-22 21:48 | 2ans
<< 久々 継続は力 >>