<< しーぱっぱ、言えたよ【2歳9ヶ月】 まぁ空いてるからエエんですけどね… >>
だいぶ我慢がきくようになりました。
e0037164_0163030.jpg
木曜日やったかな?
にまた大阪の新しい駅ビルに行ってきました。
今回は、中村佑介展です。

aoさんもねぇ、こういうところに行って
「静かにしてね」って云うと
なんとな〜く云うコト聞いてくれるようになってきて、大助かりです。

まぁでも絵見てたらテンション上がって、色々しゃべり出すんですけどねぇ。

今回は太っ腹なコトに会場内で撮影可。
e0037164_0194343.jpg
いや〜やっぱ原画はテンション上がりますねぇ。
e0037164_0203172.jpg
貼り絵と手描きの作品何て、すごい生々しさですよ。
e0037164_0212027.jpg
記帳コーナーが合ったので、ao画伯に何か描いてもらおうかと思ったんですけど、他にもお客さんがいてはったので、残念ながら断念しました。

ま、突然訳の判らん絵があったら、びっくりしはりますよね。

[PR]
by norinoren | 2011-05-28 23:51 | journal
<< しーぱっぱ、言えたよ【2歳9ヶ月】 まぁ空いてるからエエんですけどね… >>