<< そういう時期? だいぶ我慢がきくようになりました。 >>
しーぱっぱ、言えたよ【2歳9ヶ月】
e0037164_23483820.jpg今日の朝、突然
「まま、あーい しーぱっぱ いく」と。
「?ほんま?出るか?」
「うん」

で、みっひーの待つトイレへ。
→ → → 成功!!!

そう、ばぁばに座らされて、
出来るのは出来ていたんですが、

"自分から申告して、更に本当に出る"
ってのが本物の成功なのですっ。
それが今日突然、初成功★ぴーす★

トイレトレーニング、梅雨明けどころか
夏まで全然(私に)やる気がなかったので
ちょいと驚きました。
何が彼女に言わせたのか…。

「出来たら貼ろうね」と言ってた
しまちゃんのシールが突然
貼りたくなったのか、
突然オトナになりたくなったのか…
ナゾ。

今日は、ご飯の時も
「これ たべたら おおきくなれる?」
といちいち聞きながら食べてました。

さぁ、このままパンツマンへまっしぐらか!
はたまた一時の気まぐれか!

[PR]
by norinoren | 2011-05-30 00:05 | 2ans
<< そういう時期? だいぶ我慢がきくようになりました。 >>