<< そろそろ次を開拓しないと… ジ●ゴンの海を守ろう! >>
ジュゴン言うな【2歳10ヶ月】
e0037164_2342262.jpg父親がムスメをジュゴンだなんて、
失礼ですね〜。
(?母親、はっきり言うな ですか?)

この写真は、今では懐かしい
ベビースイミングの最後の週に
プロのカメラマンさんが来て撮ってくれるよ!
というイベントの時の写真です。

カメラマンのおじちゃん、
海パンにパンダのキャップ、
アンパンマンの指人形で
お子達の目線を上手にレンズに誘って
ある時はプールサイドから、
ある時は潜って撮ってくれはりました。
e0037164_2344755.jpg

今週のスイミングで、やっと1分も泣く事なく
60分間のクラスを楽しめたようです。

体操の時間も、
私のひざに座ったまんまやったのに
今週は体操もやってたし、
終わりのシャワーではコーチに
「きょう、たのしかったよ。」
と言えたそうです。

コーチも私も感動♪です。

[PR]
by norinoren | 2011-06-11 23:18 | 2ans
<< そろそろ次を開拓しないと… ジ●ゴンの海を守ろう! >>