<< 夜更かしさん えっちらおっちら刺繍 >>
はい、どうぞ
e0037164_22594350.jpg
何でもやりたがります、手伝いたがります。

食器洗いたがります…絶対やらせません。
食器拭いて直したがります…プラスチックのみOK。
食材切りたがります…絶対やらせません。
洗濯物畳みたがります…まぁエエかな。
等々

なので、今日はレタスを千切っていただきました。
まぁ粉々ですよ…

もちもち触り倒すから、せっかくのレタスもくた〜っとなって温い感じ。

危なくないコトは、やってもらえばエエんかなぁ。
確実に、二度手間ですが。
e0037164_2333640.jpg
ということで、父の日のお酌をしていただきました。
「はい、どうぞ」

やめてやぁ〜パの大切な大切なビールやでぇ〜こぼさんといてやぁ〜
と、ドキドキの方が勝ってしまって、初めてのお酌の喜びは全然ぶっ飛んでしまいました。

[PR]
by norinoren | 2011-06-19 23:05 | 2ans
<< 夜更かしさん えっちらおっちら刺繍 >>