<< 禁止です。 1、2、3、4……る? >>
2歳10ヶ月の「はい、チーズ」
e0037164_23394772.jpgどこもかしこも「ダメ★」ではかわいそう、と
ばぁばはもうずっと前からばぁばの
部屋の障子を解放しています。

天使のばぁばは最初から
「穴開けたかったら開けてもいいよ、
ビリビリしたかったらしてもいいよ」
と言ってるのですが、

「いいよ」と言われたら返って…なのか、
未だにビリビリしません。

指で穴すら開けません。

←で、このありさま。
紙をはさみで切ってテープで貼るのが、
たまらん楽しいようです。
貼る時も破れないようにそぉっと貼ります。

貼っている高さを見ても解るように、
(手の届く高さまで)
全部aoさんが貼りました。

ちなみに只今彼女はぽぽちゃんをおんぶ中。
おんぶひもは、ばぁば作です♪
e0037164_23395930.jpgきょーびの「はいチーズ」はこのポーズです。

どこで見たんだか…。

相方がカメラを向けてもこの顔をします。
人差し指を立てて、んん〜意味がわからん。
可愛いと思ってるのか、
かっこいいと思ってるのか。ナゾ。



前は「どこで見たんや…」とか
「ダレがやってたんや…」とか
私がぼやく一方だったのですが、

今日は私の
「そんな言葉誰が言うてたんや〜」に対して
「はなかっぱ(@NHK)よ。」
と答えるようになりました。
「はなかっぱかいっ★」と
私が突っ込んで会話が成立するように
なりました。

やはり突っ込みで着地できるのは
安心します。

[PR]
by norinoren | 2011-06-25 23:59 | 2ans
<< 禁止です。 1、2、3、4……る? >>