<< ちょっと心配… ひとつ わたしに くださいな >>
それはアカンのかいな。
e0037164_23293595.jpg
まぁね、我が家に産まれてしまったからには、スイーツ好きはどうしようもないことなんでしょうね。

もう最近はケーキの箱見つけると、テンション上がっておりますよ。

で、今日は今まで見たコトの無い、シュークリームやったもんやから、尚更です。

いや、しかし、ヴィタのシュークリーム初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しい!
これ、リピ決定です!!
e0037164_23311735.jpg
で、実際切り分けて「はい、どうぞ」したら、この顔ですよ。
さっきまでのテンションは、どっかいってしまいました。

どうもね、上にかかってる、赤いベリー系のソースがお気に召さない様子。
「これとって、これいらん」だそうですよ。
コレが美味しいのにねぇ…

今のところ、生クリームとスポンジだけでエエんですよね、きっと。
ま、まだまだですわ。
[PR]
by norinoren | 2011-07-01 23:34 | 2ans
<< ちょっと心配… ひとつ わたしに くださいな >>