<< 夏ですなぁ 肉食女子 >>
たなばた2011
e0037164_1740928.jpg
黙々と、
黙々と、

これは細く切った折り紙を輪にして
繋げている真っ最中。

呼んでも振り向きません。
e0037164_1740356.jpg
こよりを結ぶのは
まだまだ難しい。

でも粘ります。

ばぁばが畑から拾って来た笹だもの、
ちゃんと笹飾りにしてあげなくては!





結ぼうと
粘って粘って、
こよりがぐちゃぐちゃになって…
e0037164_17402223.jpg
またこのポーズでごまかします。

なんちゅう投げ出しキャラ。
e0037164_17404739.jpg
こちらは今日。
幼稚園のプレで作った織姫と彦星(らしい)。

トイレットペーパーの芯にアルミホイルを巻き付けて
お顔とお願いを書いただけですが、
aoさんにとっては頑張って作った飾り。

織姫サマには
「ごはんをいっぱいたべられますように」
彦星サマには
「たくさんあそべますように」
e0037164_1741086.jpg
私が書いたのに
「ここな、あーおーい、て書いてあるねんで」
と教えてくれてます。



最近やっと最後のごはん一粒まで
ひとりで食べられるようになったaoさん、
(最後の方は私が手伝っていました)
いっぱい食べて大きくなろうね。

[PR]
by norinoren | 2011-07-07 17:59 | 2ans
<< 夏ですなぁ 肉食女子 >>