<< たまにはバァーっといかんとね! たなばた2011 >>
夏ですなぁ
e0037164_042489.jpg
ホントは今日は朝から晩まで予定が色々あったんですが、突然全部無くなって、時間が空いたので久々にチャリ乗ってきました。

いや〜暑かった。
ウチから2〜30分くらいで行ける、川でもキャンプやらバーベキューやら、泳いでる人もいてました。
夏やねぇ。
e0037164_062628.jpg
で夕方は地元の商店街のお祭りに。
とりあえず、乾杯です。
いや〜ビールが旨い季節です。
夏やねぇ。
e0037164_083668.jpg
去年同様、今年もおおきいソーセージ=フランクフルト食べてたんですけど、そんときボクは友達としゃべってて、写真とれず…残念。

去年作った甚平がまだ着れてます。
今年は麦わら帽子かぶって、まるで可朝師匠のようです…

大きい風船に目のないaoさん。
「ふーせん、ふーせん」と、
うわ言のように云うので、
しょうがない、1個ねってコトで、ひとつお持ち帰りです。
買ったヤツが飛んでいくと困るので、店のお姉さんが紐を腰に巻いてくれました。

大きなアンパンマンを選ぶかと思いきや、バイキンマンもショクパンマンも、みんながプリントされたのを選んでおりましたよ。

[PR]
by norinoren | 2011-07-09 23:51 | 2ans
<< たまにはバァーっといかんとね! たなばた2011 >>