<< 普通に立ってよ… たまにはバァーっといかんとね! >>
初サロン
e0037164_2201658.jpg2歳11ヶ月のaoさん、
まだ人生初がありました。

梅雨も明けたというのに
てるてる坊主ao。

初ヘアサロンです。

私の膝に座って横向かされてます。

最初は
「おにーさん、ハサミもって何する気よ★ギロ」
と、ニラミをきかせていたaoさんですが、
まな板の上のao氏、おとなしかったです。
e0037164_2202819.jpgとうに肩を覆っていた髪をバサリバサリ。
背中にあせもも出来てたりして、
暑かったのでしょう。
すっきり襟足になりました。

すっかり大人のヘアサロンだと思っていたら

「ウチの店、こんな(子供用の)
カットクロスもあるんです。
ボク1歳児もカットしたことあるんです。」

と、私の担当のお兄さん、ドヤ顔でした。



15分くらいでウニャウニャ動き出したaoさん、
お兄さんはターボかけてサササーと
30分くらいで完成してくれましたが、

子供相手は何かと時間との戦いですね。

お兄さんもaoさんも、おつかれちゃ〜ん!

[PR]
by norinoren | 2011-07-13 22:34 | 2ans
<< 普通に立ってよ… たまにはバァーっといかんとね! >>