人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生誕祭 一本抜けてるのね… >>
台風の日
台風の日_e0037164_16131873.jpg
海の日、TVは台風台風と言いつつ、
まぁ風は強いけど、ピカ★もゴロ★もないのね
と、いつも通りに水着に着替えてお洋服を着て
スイミングに行ったらフロントで、

「朝8時の時点で暴風警報が出ていたので
今日のキッズコースはお休みです。
お電話入れておきましたが…」と。

台風の日_e0037164_16141673.jpg
帰ったら留守番電話にコーチの声できっちり録音されていて、私は聞かずに出かけてしまったのでした。なんかサザエな気分。

指定水着を着てしまっているao氏、
帰って来て素直に着替えるわけがない。

でも去年のビニールプールは庭の枝で
あちこちに穴が空いて捨ててしまったので、
今年のプールはまだありません。

急遽タライ出動!
台風の日_e0037164_16143682.jpg
が、しかし、タライでも充分楽しそう♪

スポンジをあげたら
それでタライ周りのバケツ達を
ごしごし洗っていきます。
台風の日_e0037164_16145018.jpg
テンション上がって最後はホースで
頭に水をかけ始めました。

もうこれがハマッたみたいでヘビロテ。
スイミングでコーチにバケツで頭からお水をかけてもらうのですが、それを思い出したらしく、
「あーい、コーチみたいでしょ」と。



台風が来てるはずの日、
タライでもこんなに楽しく遊べるのか…
プールなぁ…どうしようかなぁ…。

by norinoren | 2011-07-21 16:44 | 2ans
<< 生誕祭 一本抜けてるのね… >>