<< ホクロです。 まかろん >>
つもり が大事
e0037164_2110918.jpg3家族で集まってのお食事会だったのですが、
今日aoさんと遊んでくれたのは
小学3年生のお姉ちゃん二人。
どちらも一人っ子さんですが、
小さい子の面倒を良くみてくれます。

←大人テーブルとは別に子供テーブル。
しっかり参加してます。

お姉ちゃん達の会話をじぃぃ〜〜と聞いて
たまに「あーいはね…」と無謀にも
会話に参加するあつかましさ…。
会話してるつもり
e0037164_21102257.jpg食後のゲーム。
3歳にして初Wiiです。

これもお姉ちゃんに
手取り足取りやってもらってるから
墜落はしません。

でも本人至って
一人でヒコーキを操縦しているつもり
e0037164_21103562.jpgお次はどんじゃら(って言わない?)。

両脇のお姉ちゃんに
「これ取って、これ捨てて。」と言われるも、
ピカチュウしかキャラを知らないao氏、
ピカチュウ以外をどんどん捨てて、
なんとなく流れだけは止めずに、
これまた100%参加しているつもり

つもり、つもり、つもりだらけですが、
必死に付いて行こうとしているaoさんの姿は
"只今進化中"な感じです。

つもりも大事ですね★

[PR]
by norinoren | 2011-08-15 21:31 | 3ans
<< ホクロです。 まかろん >>