<< しゃしゃれた、はって。 つもり が大事 >>
ホクロです。
e0037164_2334031.jpg
某ハンバーグレストランボクの定番です。
パインカリーハンバーグディッシュ150g


ホントはねコレにチーズのトッピングしないとイカンのですが、忘れてました…
e0037164_2391358.jpg
で、noriがオーダーした、
日替わりランチに海老フライが2本。
それをいただくaoさんです。

最近ねぇエビが好きなんですよ。
フライでも天ぷらでも
「えびちょうだい」って。

上手く食べれる訳も無く、ひたすら手づかみでガスガス食べておりますよ。

まぁめちゃめちゃマイブームの浮き沈みが激しいaoさんですから、コレもいつまで続くかな?って感じですけどね。
e0037164_23132542.jpg
しかし普通に海老フライ食べてただけのはずやのに、何故に眉毛にコロモが?!

そして、モフの上には、aoさんの顔に出来た初めての「黒子」ですよ。

[PR]
by norinoren | 2011-08-17 23:18 | 3ans
<< しゃしゃれた、はって。 つもり が大事 >>