<< チャレンジャー ホクロです。 >>
しゃしゃれた、はって。
e0037164_22194289.jpg
この夏、aoさんがよく云ったセリフのひとつが
「しゃしゃれた、はって」です。

その言葉と一緒に持ってくるのがコチラ。
e0037164_2222292.jpg
蚊なんかに刺されたところに貼るヤツで、アンパンマンが描かれておりますよ。

そう、蚊に「刺されたから、貼って」って意味です。
まぁ貼ったらすぐ治るとかが目的では無く、痒くて掻きむしってしまわぬようにするのが目的ですねぇ。
e0037164_2223941.jpg
なんや知りませんが、コレ貼ってると、やたら誇らしげでドヤ顔するんですよねぇ。

実は去年からあったんですけど、去年の夏シーズンでは使い切れなかったんで、今年に持ち越しでした。
このペースだと、きっと今年でも使い切れないと思われます。

どうやろなぁ、まだ来年もアンパンマンすきかなぁ?

[PR]
by norinoren | 2011-08-19 22:27 | 3ans
<< チャレンジャー ホクロです。 >>