<< 「三」 語彙増える【3歳2ヶ月】 >>
走れ、走れ
e0037164_2243715.jpg
お天気が良かったので、

五六市をひやかして、

淀川の河川敷でお弁当を広げて、
お腹いっぱいになったら、ひと休み…
e0037164_22432274.jpg
…しないで走り出す!
e0037164_22433644.jpg
「ぱぱ〜 こっちよ〜♪」
e0037164_22435087.jpg
向こうの木までよーいどん。

ブランコも滑り台も
なぁんにもない河川敷ですが、
だったら走る、という感じ。
そこに芝生があるから。

ただ、はしる はしる。

食べてスグ、横っ腹とか痛くならないのかしら?

相方ははぁはぁ言うとりましたが。
(カメラ持って追いかけてるから:笑)
e0037164_2244345.jpg
aoさん体力がつきました。

帰りの車でも今までなら
エンジンがかかるまでに
イビキが聞こえてきたのに、

今日は家まで寝ず。
帰っても寝ず。

お昼寝しない日も出てきました。

市が立たなくてもまた行こうね、
走るためだけに。
相方ガンバレ。

[PR]
by norinoren | 2011-11-13 22:57 | 3ans
<< 「三」 語彙増える【3歳2ヶ月】 >>