<< どーこだ! 「三」 >>
aoコラージュ
e0037164_1841055.jpg
お買い物の帰りに
ちょいと大きい公園に寄りました。
e0037164_1842686.jpg
最近のaoさんのブーム、落ち葉収集です。

この季節限定、今楽しまねばっ★

長い葉っぱは「しんかんせんのはっぱ〜♪」
こげ茶の葉っぱは「おとなのはっぱ〜♪」
変形した葉っぱは「はーとのはっぱ〜♪」

と一応やみくもでもなさそうで、
厳選された葉っぱたちがスーパーの
わしゃわしゃ袋に集められていきます。
e0037164_1844053.jpg
「あ、この葉っぱ摘める〜!」とぷちん★

「コラ〜!木に付いてる葉っぱはあかん!」
「なんで?」と来たので(最近コレばっかり)、
「aoさんかて、落ちてる髪の毛は痛くないけど、頭に付いてる髪の毛引っ張られたら痛いやろ?」と説得。

最近のドチテ坊やには説明にノーミソ使います。
あんまりデタラメもあかんので。
e0037164_1845481.jpg
で、この葉っぱたちを大切に大切に持ち帰って…
e0037164_185620.jpg
貼ります。

スティックのりで
「ぺたり〜ぺたり〜」言いながら。

以前に描いた"アンパンマン雪だるま"
(アンパンマンの顔が並んでるだけ)
の顔の上にペタリペタリと。
e0037164_1852119.jpg
aoコラージュ完成。

「ぱぱにみせるから
このままそぉっとおいといて」

と、大満足のニタ顔だったので
満足したようです、良かったね。

[PR]
by norinoren | 2011-11-17 18:18 | 3ans
<< どーこだ! 「三」 >>