<< 一日動物園 aoコラージュ >>
どーこだ!
e0037164_1537552.jpg
仕事で遅くならない限り、
aoさんのお風呂は相方が入れてくれます。

で、呼ばれるのです、私。
「ままー、ままー!」と。

行ってみると「あーい、どーこだ!」と
お風呂の中から聞こえてきます。

「あれぇ〜いないなぁ〜どこかなぁ〜」
とお付き合いをすると、
e0037164_15371874.jpg
「しぇいかい(正解)は〜…」
(ここでタメが入る…ケド見えてるし…)
e0037164_15373568.jpg
「ここでーす★いぇーい★」

…と大盛り上がりなのです。

この必死でドヤドヤな顔。
連日呼ばれて、連日やるので
昨日はカメラを持ってってやりました。

なんでそんなにフタを頭に沿わせるのかは
不明ですが、本人かなりご満悦なので
ヨシとします。

この芸?aoさんの開発です。
相方は"暗い狭い"が大の苦手なので
こういうの、ありえへんのです。
e0037164_15375849.jpg
相方によると、ある日突然
自らフタを閉めて入っていったそうです。
で、フタの下でゲラゲラケタケタ笑うそうです。
楽しいか?そんなに?って程。

調子が良いとフタの下で
バタ足の練習とかしてるaoさんです。

相方はハラハラしながら見守る日々です。
早く飽きて欲しい、と。

[PR]
by norinoren | 2011-11-21 15:56 | 3ans
<< 一日動物園 aoコラージュ >>