<< Very Merry Chri... カウンターデビュー >>
今日の画伯【3歳4ヶ月】
e0037164_22474126.jpg
ao「まま〜できたで〜」

nori「おぉ〜たくさん描いたなぁ」

ao「けいたいで とって ぱぱにおくってぇ」

nori「らじゃ」

ちなみに
上段左からドキン(@UFO)、バイキン(@UFO)、カレーパン
中段左からロールパン、アンパン、クリームパン
下段左から食パン、メロン、あかちゃんマン
全員飛んでます。
e0037164_22475599.jpg
相方から返信アリ
"で、クリームパンダとあかちゃんマンの間のんはダレ?"と。

nori「一番小さいのんダレって聞いてはるで」

ao「みるくぼうや」
e0037164_2248693.jpg
日々見ている私も、ドキン、バイキンやあかちゃんマンはダレコレ?
やったのですが、相方が分からなかったのは"みるくぼうや"だけだったそうで、
夜に「ようあかちゃんマン分かったなぁ」と喋っていると
「ボクが描いたんマネしてんねんから全部わかる。
でもみるくだけは分からんかった」と、悔しそうでした(笑)。

ムスメの画、父が深く解ってくれてるようです♪

[PR]
by norinoren | 2011-12-21 20:46 | 3ans
<< Very Merry Chri... カウンターデビュー >>