<< ENDUROへの道〜その1 aoさんのおともだち >>
なんか地味やなぁ…
ちょっと前までは意味不明な絵を描くことが多かったり、
ボクにアレを描け、ナニを描けとリクエストするコトが多かったんですが、
最近は放っといても、ひとりで黙ってモチモチ、モチモチと絵を描く事が多くなって来た画伯。

e0037164_23183085.jpg
今日もひとり黙って創作にしそしんでおりました。
まぁ真ん中左寄りにアンパンマンが居てるのは分かるんですが、他が意味不明な物体ばかり…
なんかねぇ色使いも地味で、ホントナニを書いてるのか分かりません。

しかも、小物を沢山描いてて、なんだかねぇ…
まぁひとつずつ「ナニコレ?」って聞くと、
「これはなんとか、あれはなんとか」
と答えてくれるんで、まぁ本人的には、意味があって描いてるみたいです。

でね、アンパンマンの左上の緑の物体。
「コレ何?」と聞くと、驚きの答えが返ってきました…





うそやん…
なんで、そんなん描くんよ…

e0037164_23255767.jpg
ハンドクリームでした。
全体の雰囲気は、なんとなくソレっぽいです。
上の方の黄色のラインとフタとの境目の白いラインは描けてます。
笑ったのは、ロゴマークの手を描こうと頑張ってるトコです。
あぁそれなりには描けてるんやねぇ。

しかし、なんでこんなモノ描くかね?
もっと、こう、ババーンと夢のあるもの描いて欲しいなぁ…
[PR]
by norinoren | 2012-03-10 23:29 | 3ans
<< ENDUROへの道〜その1 aoさんのおともだち >>