人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと休み ハイテンション >>
また あそぼ
また あそぼ_e0037164_17451486.jpg市民センターのフリールームを借りて週イチ単位で遊んでいた会も今日で最後でした。

区切りってことで、みんなでランチ。
市民センターから大移動して、
中華料理屋さんの和室一室を借り切って
9組19人のママンとお子!

いやぁーうるさかった★個室で良かった★
楽しいもんだから
お子達のテンションもアップアップで
ママンもアップアップ。

また あそぼ_e0037164_17452555.jpg最後やし、やってみる?
と、子供だけで座らせて食べさせてみることに。
(今までは横にそれぞれママンが付いていました)

速攻グダグダになるやろ、との予想を裏切って、
お子達、結構良い子で最後まで食べてくれました。食後、床はママン達で拭きました:汗。

やっぱり空腹には、唐揚げには、チャーハンには、醤油ラーメンには勝てないようです。
←唐揚げにかぶりつくヒト。
9人もいるのに同じ幼稚園は3人だけ。あとは違う幼稚園です。結構幼稚園ってあるもんです。
次はお花見が出来たらいいね、と約束してバイバイ。

0歳児の時から遊んでいるので、子供の身長体重、立った歩いた、食べた吐いた、熱出た病気した、喋った描いた壊した…
本当に些細な、なんでもない話題で盛り上がった仲間でした。
またスグ遊ぶとはいえ、毎週会えなくなるのは少し寂しいです。
最後に大盛り上がりした話題は「(親が)入園式ナニ着て行く?」でした(笑)。
by norinoren | 2012-03-27 18:14 | 3ans
<< ひと休み ハイテンション >>