<< 今のところ人生最悪 また あそぼ >>
ひと休み
e0037164_1711844.jpg
今日は朝から四条へお買い物。
鴨川っぺりのサクラはまだまだ固く、
午前中は肌寒い。

aoさんとお昼して、
あっちゃこっちゃ連れ回して、
私の布補給もして、

帰ろうか、という頃には
コートでは暑い陽気になってました。
e0037164_1712717.jpg
帰宅後、
おやつに買って来たアンパンを食べてソファに行ったのになんか静か…
と、フと見ると

←落ちてました。

なんかのぬいぐるみを枕にして、
その後ろ、見えますか?コロコロがあります。
柄が短いヴァージョンのコロコロです。

きっと髪の毛べっとり貼り付いてます(笑)。

起きたら泣くコースやな、今日は。
e0037164_171385.jpg
また手首ぐにゃぁ〜と曲がっております。
口もぐにゃぁ〜と…。

婚活に支障をきたすほどの
ヒドイお顔になっております。

髪の毛はコロコロに貼り付いてるし、
これでも10日もすれば幼稚園生です。
ダイジョブ?

[PR]
by norinoren | 2012-04-02 17:15 | 3ans
<< 今のところ人生最悪 また あそぼ >>