<< おかげさまで、14年目 今日の画伯 >>
早退→病院
e0037164_15452925.jpg11時過ぎ、あと30分でお迎えかぁ〜…
と思ってたら幼稚園から電話アリ。

「お熱が出たので迎えに来て下さい。」と。

聞くと先ず朝、
お絵描きしながら「耳が痛い」とその時はまだ36度。
しばらくして「喉が痛い」と、その時には38度超えだったそうで。
お熱がビュン★とアップしたみたいです。
急いでお迎え→そのまま病院へ。

喉を診ながら先生「うわぁ〜真っ赤やね、これは痛いでしょう。」
と、風邪だそうです。
←38度8分のヒト。
ダメダメのヘロヘロ顔になってます。
看護婦さんに「取り敢えず…」と渡されたマスク、
顔からはみ出てますが、もうそんなのもどーでもいい状態。


入園後2週間で、呼び出し&早退です。
職員室の机でぐったりしてるaoさんはさすがに可哀想でした。
私の顔を見た途端「のーどーいーたーいー!」と泣き出して、
私も相方もいない場所で我慢してたaoさん、よく頑張った!
e0037164_15454782.jpg
それでも帰ったら「おなかすいた」が出たので一安心。

おうどんを食べて、お薬を飲んで即寝。
たまに起きて「のどいたーい!」と叫んでバタンと寝る、
を繰り返してもうすぐ夕方。

明日も念のためお休み…とかしてたら、
そのまま連休に突入じゃーん!

[PR]
by norinoren | 2012-04-26 16:10 | 3ans
<< おかげさまで、14年目 今日の画伯 >>