<< 今日の画伯 走ってきました。 >>
スタイ〜
e0037164_954231.jpg相方のお知り合いに赤ちゃんが産まれた!
とのお知らせアリ。

初めて作りました、スタイ〜♪
aoさんのお洋服は何枚か作ってますが、スタイは初めて。
aoさんがスタイを必要とする時期にはミシンなぞ踏むヒマなしだったので、なんか新鮮な気持で作れました。
首周り、こんなんで入んのか〜?とか(笑)。

ダブルガーゼの2枚重ねではなんか頼りなくて、
間にガーゼやワッフル生地を挟んだりして、
なんとか5枚完成。
赤ちゃんのよだれを存分に吸って、
赤ちゃんのお顔を彩って欲しいです。

[PR]
by norinoren | 2012-05-24 10:03 | couture
<< 今日の画伯 走ってきました。 >>