人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い込んだら アップルパイ食べたい >>
いつまで続くんだ?
連日、日本でもフランスの暴動のニュースが流れています。

いつも拝見しているフランス在住の方たちのブログをみると、
「暴動は一部地域で起こっているので、ウチのまわりは安全」などといったコメントがあって
一安心ではあります。
確かに地域を良く考えて行動すれば大丈夫なようですが、まだまだ予断を許さぬ状況のようなのでみなさまくれぐれもお気をつけください。


政治や経済状況、民族、宗教、などなど難しいことは分かりませんが、とりあえず危ないことはやめて欲しいものです。そんなことしたってしかたないのに、車に罪はないのに…

同じように自分の意見を主張するなら、どうせやるならゲイパレードのように楽しくやってくれ。
by norinoren | 2005-11-10 23:45 | paris
<< 思い込んだら アップルパイ食べたい >>