<< スイミングの後は あさがお >>
はいじ?
e0037164_13325752.jpg
aoさん風邪が治りきりません。
鼻水ノンストップ、咳コンコン
…いや、ゴンゴン。夜中もゴンゴン。

今日は幼稚園お休み!にしました。

私も耳鼻科に行きたかったので、同じ病院でついでにaoさんも診てもらいました。

で、今日もらったお薬袋。
「おぉーハイジやん!」と喜ぶ私にaoさんは「???はいじ???」

aoさんはトトロは知ってるものの、
ハイジは知りません。

「おぼえるー!」
と言ってさっそく書いてました。
はいじ、くらら、ぺたー。

また見せてあげなきゃだわね。




←袋の下部分、終わりの歌の画だ!
♪もしも ちいさな こやの とが あいたーら♪
ナチカシー!!
e0037164_1333921.jpg
裏も塗り絵になってて、
更にテンションアップ↑。

でも明日は幼稚園に行けるように、
頑張って安静、安静。

あ、よーぜふ も覚えてもらわないと。

[PR]
by norinoren | 2012-06-21 13:45 | 3ans
<< スイミングの後は あさがお >>