<< 地元商店街の祭 スイミングの後は >>
へんしん
e0037164_1552545.jpg興味を持つかどうか???だったのですが、

幼稚園で聞いて、TVで見て
きゃわいい♪と思ってしまったようです。
aoさんもフツーの3歳児ってことです。

←ちなみにこの写真は
aoさんが私のデジカメを奪って
一人でシャッター押しました。
この後も何枚も…汗。
e0037164_1525047.jpg今日持って帰って来た笹飾り。
みんな先生に言って書いてもらうそうです。

もうお願いしてるし。









織姫ちゃんのお口の裂けっぷりが怖いし。

e0037164_1525461.jpg足下に置いた塗り絵を見ながら、

幼稚園で作って来た
折り紙のハートにビニールひもの変身ベルト?
をくくり付けて、

「きらきら かがやく みらいの ひかり!
きゅあはっぴぃ!」

言うてます。
e0037164_153960.jpg「ゆうき りんりん ちょっきゅう しょうぶ!
きゅあまーち!」

言うてます。









でも、でも、
どのキュア何とかさんを見ても
(全部で5人いてます)

変身ベルトとかしてないんです。
どこで聞いてきたのか、変身ベルト。

まぁ幼稚園で「みんなで つくった」らしいので
本人が納得してるなら良しとします。

[PR]
by norinoren | 2012-07-05 15:20 | 3ans
<< 地元商店街の祭 スイミングの後は >>