<< 今日で5歳… 児童館で遊ぶ【3際11ヶ月】 >>
気にしない
e0037164_23393456.jpg
今日は大阪までお出かけしてきました。

お昼過ぎにnoriとバイバイして、
父と娘二人行動。

まずは、駅ビルの高いトコ登って、
眼下のホームと電車を眺めます。
e0037164_23411638.jpg
いやいや、電車見に行ったんでは無く、
本来の目的はコチラ。

講師をしてた専門学校の卒業生がエキシビジョンをやってたのです。
卒業してまだ4年?とかですが、
注目株の若手イラストレーター、
コハラチアキさんなのです。

ホムペはコチラ

現在、東京銀座のソニービルの壁面には巨大な絵が飾られているのですよ!!
東京方面の方、是非行ってみて下さい!!
e0037164_23461414.jpg
とりあえずね、個展なんかに行ったら記帳しますよ。
ええ、一人前に名前書きますよ。
e0037164_2347592.jpg
コレ、向かって右が本人さんです。
イラストはちょっとグロくて、でも可愛くて、本人も美人なんで、ホント要注目です。

なんかね、aoさんが記帳してるのを気に入ってくれて、
「もっと描いて〜」とリクエストもしてくれて、見開き1ページ全部aoさんの落書きで埋めてしまいました…
こんなね、凄いイラスト描く人の前でも、気にせず自分のペースで絵が描けちゃいます。
何も分からんって強いですねぇ。

その模様をブログにも書いてくれましたよ!

とりあえず、すごく今勢いのあるイラストレーターなので、若干好き嫌い分かれる作風ですが、みなさんよろしくお願いしますです!
[PR]
by norinoren | 2012-07-22 23:56 | 3ans
<< 今日で5歳… 児童館で遊ぶ【3際11ヶ月】 >>