<< しんかんせん ほーむにて 世界遺産 >>
こはるちゃんが きてくれた
e0037164_133229100.jpg
福岡からこはるちゃんが新幹線に乗って京都に来てくれました!

パパのご用事に便乗して来てくれました。

いつもはtokoさん(こはるちゃんのママン)のブログで、PCモニタの中にいるこはるちゃんが
動いて、喋って、
aoさんもはしゃいでましたが、
実は私の方がはしゃいでいたかも。

5月生まれのこはるちゃんと8月生まれのaoさん、背格好もほぼ同じで、お洋服もカバンも二人ともハハのお手製!
いやぁ〜揃いましたね★



京都駅、大階段上。
モデルさんふたりでブイブイ♪
e0037164_13324171.jpg
市バスに乗って京都の水族館へ。
入り口前で水に引き寄せられるふたり。

こらぁ〜そこで止まるなぁ〜!

暑いから、はよ入ろぉ〜。
e0037164_13325277.jpg
最初からテンションがマックスで、
ハハ二人は"どこで電池が切れるのだろう…"と不安を抱きつつ、写真を撮る(笑)。

「おさかなが いっぱーい!」
「いっぱーい!」
「いっぱーい!」
「いっぱーい!」

e0037164_133333.jpg
「いっぱーい!」
「いっぱーい!」

…と次第にグルグルふたりで回り始め、
ゲラゲラ笑う…。

「きゃははー!」
「きゃははー!」

ゲラゲラの神様が降りて来たようです。
e0037164_144271.jpg
背丈90cm台のおふたりさんは
大人と目線が違うので、
低い、空いてる空間があるとヒョイと入れてしまいます。
e0037164_13332275.jpg
大人が見下ろすペンギンも
同じ目の高さ。
3人でお話出来そうです。

結局ずーっとおてて繋いで移動してました。
e0037164_13333237.jpg
満員御礼のイルカショーも一番上の、端っこからなんとか見えました。

←丁度この写真の右横すぐに東寺の五重塔が見えます(切れてます、スミマセン)。

イルカショーの背景に芝生が広がりお寺が見える、何とも不思議な京都の水族館です。
e0037164_13334338.jpg
結局ずーっと跳ねながら歩いたおふたりさん、
アイスクリームで休憩です。
aoさんはいつものバニラですが、こはるちゃんはなんと抹茶好きとかで、抹茶のアイス!
渋いぞっ!こはるちゃん!

バイバイした後、電車に座るやいなや
シュルル〜と空気が抜けたように沈み、次の瞬間にはいびきをかいて寝たaoさん。
楽しかったねー♪

帰って必死で相方に一日の報告をしたaoさんでした。
こはるちゃん、tokoさん、パパさま、
ありがとうございました☆

[PR]
by norinoren | 2012-08-29 14:14 | 4ans
<< しんかんせん ほーむにて 世界遺産 >>