人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の味覚 こはるちゃんが きてくれた >>
しんかんせん ほーむにて
しんかんせん ほーむにて_e0037164_8405111.jpg
木曜日、
こはるちゃん一家をお見送りに京都駅まで。

一昨日フルに遊んだおふたりさん、
ちょいと照れ気味で再会です。

この日は朝からもう息苦しいほどの湿気で、
こはるちゃん一家も京都ウロウロ、暑かったと思います。
おつかれさまです。
しんかんせん ほーむにて_e0037164_841130.jpg
のぞみに乗り込んだこはるちゃんを見つけて
「こはるちゃーん!」
「おーい!」

とか叫んでいるとホームの駅員さんに
「柵から離れて下さいっ!」
と叱られました(笑)。

せっかくの別れのシーンなのに、安全第一ね。
しんかんせん ほーむにて_e0037164_841962.jpg
暑い暑い京都に来ていただいて、
aoさんと遊んでいただいて、
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪

また遠からず、福岡か京都か、
どこかの地で逢えますように。
しんかんせん ほーむにて_e0037164_8411948.jpg
おまけ…

こはるちゃんに渡したお手紙ですが、
なぜか「る」が「ル」になってます。

なんで「ル」だけカタカナ?と聞くと
「だってひらがなの「る」難しいんだもーん」
だと。

カタカナに逃げるズルイ女です。

by norinoren | 2012-09-01 08:53 | 4ans
<< 秋の味覚 こはるちゃんが きてくれた >>