<< aoi meets GOYA 100キロ >>
久々に堪能してきました
e0037164_0121198.jpg
三連休の初日、hunau家といっしょに、大阪梅田のまぐろやさんに行ってきました。

いつもは中津の本店に行ってたんですが、今回の支店の方へ行ってみました。

aoさんが生まれてから、家族でちゃんと飲みに行くのは2回目なんですよねぇ。
飲みの席には参加してましたが、アルコールは飲まなかったんですよねぇ。

まぁaoさん居てたら、本気で飲めませんよねぇ。
e0037164_0151077.jpg
とは云うても、まだほとんど生の魚を食べないaoさん、この日はおでんをメインにしておりました。

e0037164_0155550.jpg
それと、最近お気に入りのイクラをバクバク喰ってました。
1巻分くらいは食べますかねぇ。
e0037164_0164978.jpg
ま、案の定、自分の腹が満たされれば、じっと座っては無いですよねぇ…

この店は、広いので助かりました。

実はボクらの背後に若いお姉さんふたり連れが、座らはったんですよ。
で、最初は片方のお姉さんがタバコすってたんですが、1本で止めたんです。
aoさんに気付いたんちゃうかなぁってちょっと悪い事したなぁって思いました。

やっぱ幼児は飲み屋に連れてったらダメですねぇ。
個室な座敷とかぢゃないとダメですねぇ。
e0037164_0194135.jpg
ってことで、終盤はずっとhunauちゃんとにらめっこしたりして遊んどりました。

そして、この日はhunau家の結婚記念日やったのですよ!!
おめでとうございますです!!!
[PR]
by norinoren | 2012-09-19 00:21 | 4ans
<< aoi meets GOYA 100キロ >>