人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初運動会 いよいよ10月ですねぇ >>
そうそう、中秋。
そうそう、中秋。_e0037164_23302892.jpg
微妙な感じですよねぇ。
日中は下手したら、30度になるか?ってくらいまだ暑い日もあるんですけどねぇ。
朝晩は寒いしねぇ。

週末は今シーズン初の鍋ってことで、おでんです。
プレミアムモルツの黒でいただきました。
ん〜可もなく不可もなくかなぁ。
プレモルはビターの方が美味しかったですねぇ。
そうそう、中秋。_e0037164_23303911.jpg
そして、日曜日は中秋の名月やったんですねぇ。

noriが白玉粉をコネた自家製白玉団子と、粉末を溶いたこし餡です。
売ってるヤツ程甘くなくって、自家製は味が調整できてエエかも、です。
なにしろ出来立てが食べれますからねぇ。

ちなみに、ボクは「粒あん派」
noriは「こし餡派」です。
by norinoren | 2012-10-01 23:25 | goût
<< 初運動会 いよいよ10月ですねぇ >>