<< もう12月 赤い秋 >>
カタチから入る
清水坂にある「七味家」さんの七味。味も香りもようできてます。
誰かさんからいただいた柚子七味(←私は覚えが悪い。くれたヒトごめんなさい)がもうないので詰め替え用を買い足そうとしたところ、ひょうたんと目が合った。ウチはおうどん屋さんではないけど、相方は七味好き。これからの季節、出番が増えるしカタチから入っておうどん屋さん気分も良かろうということでご購入。
e0037164_0165536.jpg

とりあえず中は空っぽなので、ひょうたんの先っちょから必死で入れるのかー大変だぁと思ったら真ん中で開くことができた、そらそうだわなー。自分の浅はかさにあきれる。
e0037164_024376.jpg

[PR]
by norinoren | 2005-11-28 23:59 | kyoto
<< もう12月 赤い秋 >>