<< 京都に来るなら今だっ 味だけじゃね >>
クリスマスですね、年末ですね。
e0037164_22312221.jpg
tappu-kun aux Champs-Élysées

e0037164_2252134.jpg昨日は大阪百貨店巡り、本日は京都百貨店巡りで歩き疲れた、ていうよりも人ごみに疲れました…どこもかしこも人・人・人でした…クリスマス&年末ムード満載です。
ホテルでは、パイプオルガンでアリアを唱ってムードを盛り上げてました。

e0037164_2332192.jpg

買い物中にちょっと一休みしたのがウルフルズの「大阪ストラッド」の歌詞にも出てきた「カンテ・グランデ」の支店。ここはインド喫茶?ですが、ケーキが美味しいです。お昼に韓国ランチで腹いっぱいでしたが、しっかりケーキをいただきました。
noriはパンプキンケーキキャラメルソース。ボクは今日のケーキセット

e0037164_22475573.jpg


ブラブラ中にリッツカールトンホテルにあるフェラーリのディーラー(CORNES)に冷やかしで入ってみたらF310が展示してました、ラッキー。ひとしきり撮影してまいりました。

肝心のイブ当日の今日は、京都でブラブラ。
e0037164_230235.jpg
京都駅では去年の大河ドラマ「新撰組!」に出ていた山本耕史さんと照英さんのトークショーをやってました。このクソ寒い中、駅ビルの大階段はお客さんでいっぱいでした、ご苦労さんです。

結局京都でもたいしたモノは買わず、ケーキを購入し帰宅。
e0037164_2392337.jpg
今年のクリスマスはANTENORのモンブランを購入。直径12cmのホールケーキを2人で満喫しました。

クリスマスプレゼントは高価でもロマンチックでもないCDで落ち着いてしまいました。
e0037164_2312425.jpg
noriは昨日の夜にTVでやってた小田和正さんの特番に影響され、昔のオフコースのCDを、
ボクはAEROSMITHのライブ版CDを購入。
ウチの二人の音楽性は全く相容れません…
二人とも音楽大好きですが、全く共通点がありません…


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。
e0037164_23214689.jpg
tappu-kun aux Galeries Lafayette

そういえば、琢磨くんにお子さんが誕生したそうな。めでたい!
めでたいついでにSuperAguriの参戦承認の発表もあればいいのに。
[PR]
by norinoren | 2005-12-24 23:22 | kyoto
<< 京都に来るなら今だっ 味だけじゃね >>