人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐです。 義弟とめきっつぁん >>
ふられ方
とある女子大での出来事。
4講時の講義の最初に

Aさんの友:「nori先生、Aさん3講時目の後、早退しました。」
あたし   :「あらー体調悪くなったんかな?」
Aさんの友:「うーんと、そうじゃなくて・・・」

聞いてないんだけど、誰かに話したかったのか、Aさんの友は話してくれました。3講時目の後の休み時間に彼氏にふられて、ショックで何も出来なくなって何も考えられなくなって帰った、と。
ココは女子大。オトコはいないはずなのに、なんで休み時間にふられるんや?と思いきや、ケータイのメールでふられたらしく、最初は歩けなかったけど、やっと歩けるようになって帰った、と。

・・・・・・・・・・・・・・・時代だねぇ。

あたしが学生ちゃんの時代はケータイ電話もなく、ふったふられたは放課後の仕事だった。
女子校なら学校にいる間はふられなかった。物理的には守られた世界だった。
大学にも守衛のおっちゃんはいるし、ヘンなおじさんからは守ってくれるけど、ふられるメールを遮断してはくれない。今の学生ちゃんは24時間ふられる可能性があるわけで、授業中、休み時間中、バイト中おかまいなし。心底大変だわねぇと思う、心臓に悪いよ。
ふられ方_e0037164_21333357.jpg

大学の後期日程も1月中にぱらぱらと修了していく・・・ということは、テストの採点と評価付けが
てんこ盛りで迫ってくるわけで、テストの紙とデータたちを見ただけで、
遠い目になってしまううううぅ・・・でも家で作業できるんだから、がんばらねばー。


ふられ方_e0037164_21394691.jpg


モナコのF1コースを
相方がアップしました。
よろしければどうぞ♪
by norinoren | 2006-01-23 21:48 | travail
<< もうすぐです。 義弟とめきっつぁん >>