人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< salon du chocol... おつかれちゃ~ん >>
本に浸かるヨロコビ
大きい本屋さんに浸かりに京都駅前の旭屋書店へおでかけ♪
ネットだと気になる種類の本しか検索しないけど、本屋さんだと、お?何だ?おや?面白そう!と色んなカテゴリの本が脳みそをかき回してくれて気持ちいい。で、あたしは何を探しにきたのだ?となってもウロウロしてると思い出してくる。
先ず、骨盤体操の本(痩せた気になる)
→料理の本たち(作れる気がする)
→洋裁の本たち(明日縫ってあさって着てる気がする)
→るるぶParis(今日居る気になる)
→フランス語の参考書たち(勉強した気になる)
エクセテラエクセテラ・・・
最後に今日のターゲット、来年の授業に使えそうなコンピュータの本を2冊購入。相方も車、カメラ、マンガその他の無料の旅を終えて満喫したもよう、メデタイ。

MALRBRANCHEにてアフタヌーンティー(左)と丹波栗のモンブラン(右)とご対面♪
本に浸かるヨロコビ_e0037164_21302864.jpg

1mくらい離れたお隣のテーブルさんが、雰囲気・ちょいと聞こえる会話からしてまさにお見合い真っ最中!相方も同時に察知したようで、やらしいあたしらは合図なしで同時に耳ダンボ。やだやだ、おばちゃんまっしぐらっ(笑)。
本に浸かるヨロコビ_e0037164_21394480.jpg

by norinoren | 2006-02-05 21:54 | journal
<< salon du chocol... おつかれちゃ~ん >>