<< 梅 あたらしい友達 >>
心機一転です。
e0037164_2357064.jpg先日、我家でも大問題となった旧一澤さんが、新しい店舗やロゴもきまり
来月早々には再起動するそうです。
http://www.ichizawahanpu.co.jp/

カバンのポリシーは途絶えなくて良かったと喜ばしいですが、
長年愛用してきたモノとしてはめっちゃめちゃ寂しいっス。

どうしよう、新店舗の開店日には朝から並ぶべきだろうか?
ババ混みちゃうかな?
報道陣とかも来てて、ゆっくり商品見られへんのちゃうか?
でも、気になる。

e0037164_015869.jpg新しいタグは
←こんなふうになるそうです。(HPから拝借してきました。)

まあ、ここのカバンを知ってから20年弱も経っちゃってて、以前のタグに慣れ過ぎてるので当分違和感があるでしょうけど、またこれからも使い続ければこっちに慣れるんでしょうね。

新作や新色に期待です。
[PR]
by norinoren | 2006-03-23 23:43 | kyoto
<< 梅 あたらしい友達 >>