<< もう少し長い目で見て欲しかった… ちょいと贅沢です。 >>
好天に恵まれました。
e0037164_20303353.jpg京都でちょいと贅沢2日目。快晴でした、暑くも無く寒くも無く絶好の行楽日和です。

生意気に、ルームサービスです。
noriはコンチネンタルブレックファースト、ボクが和朝食(朝粥)です。
朝からこんなに喰うのかよっ!て量。
バターとジャムを見て「こんなに塗らんやろ」ってボク、「全部使わんでエエの」とnori。

普段小食なボクたちですが、さすがにもったいないので頑張って食べました。


e0037164_20334141.jpg


e0037164_2043944.jpg
今日は定番な銀閣寺へと行ってまいりました。
銀閣寺に向かうバスの中は標準語に方言、英語に中国語にハングルなどなど、さすが観光地って感じ。ひざびさの休日の京都だったので混雑が身にしみました。

やっぱり銀閣寺は「銀色」って思ってる人が多いんですよねぇ…
「え、これ?これが銀閣寺?」とか「なに?なんで?」って言葉が飛び交ってました。
ボクのセイぢゃないけれど、ごめんなさいって感じです。

e0037164_20473997.jpgで、哲学の道を南禅寺まで。


e0037164_20484948.jpg〆にまたしてもケーキを喰って終了です。

帰りは疲れ果ててデパ地下でお惣菜を買って帰りました。

我家のGWコレにて終了。残りは爪に灯をともして暮らします。
[PR]
by norinoren | 2006-05-04 20:54 | kyoto
<< もう少し長い目で見て欲しかった… ちょいと贅沢です。 >>