<< 今年の1年はやりよるで 今年も続々珍プレー >>
おいわい
先週は結婚記念日ウィークという言い訳をしつつ、気の緩んだ日々。

そんな中、目の保養のためボクがちょいちょい寄せてもらう「ミニカー屋ムルティプラ」さんというお店が3周年ということでした。あくまでも、目の保養でナカナカ買うことができなくて申し訳ないのですが…
ディスプレイもこだわってはって、内装もレトロな感じでかわいくしてはります。
店長さんもニコニコしてはっていい感じです。

e0037164_21422353.jpgありがたいことにタイミングよく3周年の時期に寄せてもらったので、景品としてミニカーをいただきました。これが可愛かった、ラッキーでした。先週の話なので、もうやってはらへんかもしれないですけど。


e0037164_21423397.jpgここでは以前、ディスプレイケースを買ったことがあるのですが、まだまだ個数を持っていないボクにはちょうど良いサイズ、しかもクルクル回って360度ミニカーを見れる優れものでした。
これからもちょいちょい寄せてもらって、是非店長さんと仲良くなりたいと思うのでした。

そうそう、ウチのブログにも良く来てくださるHunauさんとそのみさんのダンナさんの宮田さんも今週お誕生日ということで
皆様、おめでとうございますです。
[PR]
by norinoren | 2006-05-12 21:48 | kyoto
<< 今年の1年はやりよるで 今年も続々珍プレー >>