人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬぬぬぬ… 青赤銀青赤銀 >>
観戦のおともに
まだ大会始まって3日目ですが、死にそうです。やっぱり全試合ライブで観るのは無理ですね。

観戦のおともに_e0037164_1445611.jpg基本はビール飲みながら観たいところなんですが、10時から朝の6時まで飲み続けるってのもきついので、お菓子とコーヒーを飲みながらの観戦です。

そんな中smallcountryさんのホール買い&喰いに影響されて、ボクもホール買い&喰いです。
毎度ウチの記事にでてくる「はやしや」さんの「抹茶チーズケーキ」です。(直径12~3cmくらい)
お店では1/4しか出てこないんですが、今日はボク=270°nori=90°いただきました。
満足でしたが、ケーキが濃い~のでさすがにちょっとキツかったかな。

W杯は始まったばかり、観戦のお供に苦労しそうです。

日本は残念でした…
by norinoren | 2006-06-13 01:54 | goût
<< ぬぬぬぬ… 青赤銀青赤銀 >>