人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そう、そんなもんね… ぬぬぬぬ… >>
眠れる夜
サッカー少年だった相方はW杯を大興奮で観戦している。朝の6時まで試合を観て(夜通し)ちょいと寝て学校に行く。あたしは気持ちがあっても日付が変わる頃にヒューズが飛んだように眠くなって、それに勝てない。
20代は貫徹してもなんとかボケボケの顔で会社行って仕事してたけど、今は学生ちゃんに「センセ顔の輪郭が二重になってるよ」「センセ顔が青白い、ヤバイよ」と言われたりして、全身で寝不足を表現しているようなので学校に行く前の日はカラダにまかせて眠る。でも日本戦が朝の4時からだったら観るかな・・・むきー。
眠れる夜_e0037164_15475850.jpg
晴れた日の大学のあじさい。
一番高いお花は私の背丈くらいあります。
ポンポンがたぁんとついてるようで、楽しそう。
大勢の学生ちゃんがケータイで写真撮ってました。

眠れる夜_e0037164_15474566.jpg
5月に一輪咲いてくれた庭の鉄線。今朝は乱れ咲きです。
どばどば咲いてるのに涼しげ。おりこうさんです。

青い花たち、美しい♪カワイイ♪
青いユニフォームの選手たち、がむばれ~~

by norinoren | 2006-06-14 16:21 | journal
<< そう、そんなもんね… ぬぬぬぬ… >>