<< 気付けば1年 最近のお気に入り >>
Quelle chaleur !!
暑い!熱いっス!!
e0037164_23373833.jpg
でも、果敢に真昼間に外出しております…
暑い中を買い物して歩いて、汗だくでめちゃめちゃ疲れました。

e0037164_23384274.jpgま、そんなわけで一休みです。
本日は、こちら。

我家は2人とも並ぶのが大っ嫌いなので、休みの日には絶対ここに行きません。
でも、今日は平日の昼間ということで、並んでるのは2組ぐらい、それくらいなら我慢できるかな?ってことで、行ってまいりました。
本店ぢゃ無いんですけどね。


暑いので、氷か?とも思ったのですが、パフェにしました。
やっぱり抹茶を喰わんといかんのですが、2人とも抹茶ってのも面白くないので、
noriが抹茶で、ボクはおいもさん。
e0037164_2346555.jpg
「抹茶カステラパフェ」(nori)

e0037164_23464059.jpg
「おいもさんパフェ」(相方)

抹茶パフェは旨いにきまってますが、おいもさんパフェが旨かった!これは旨い!
さつまいものペーストが濃くって良かったっス!たまには違うの食べてみるもんですね。



e0037164_2358396.jpg
暑いなかウロウロした甲斐がありました。
[PR]
by norinoren | 2006-07-27 23:54 | kyoto
<< 気付けば1年 最近のお気に入り >>