人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっとハキハキしようぜ! もう一年たちますか… >>
夏休みも終わりですか
ボクの夏休みももう、1週間となりました。noriは、まだ、1ヶ月ぐらいあるんですけどねぇ…
夏休みとはいえ、ボクは外注として働いていたので、実際は夏休みぢゃなかったんですけどね。
授業開始に向けて身体を作っていかんと。

昨日は北海道物産展に行って、イートインしてきました。
夏休みも終わりですか_e0037164_0203230.jpg旨かった。

夏休みも終わりですか_e0037164_0211850.jpgで、お土産は定番のコレ。5個入りしかなかったので、2箱買ってきましたが、もうありません。
止まりません。

帰りには定番の地下食品街に行ってのですが、二人ともお腹一杯で、購買意欲ゼロ。
デパ地下には、お腹一杯で行くと、節約になるかも。


それはそうと、マッサくんおめでとう!
夏休みも終わりですか_e0037164_0234361.gif
by norinoren | 2006-08-27 23:52 | journal
<< もっとハキハキしようぜ! もう一年たちますか… >>