人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持ち歩いてはいるけれど。 新しい仲間 >>
念願のっス
念願のっス_e0037164_21365679.jpg
我家にも、ようやく念願の一眼デジがやってまいりました!わーい!

ホントに散々悩みに悩んで、熱出るくらい悩みまして、まあ、初めての一眼デジってことで、ものすご定番な所に落ち着きました。安心感もありますしね。

PENTAXとどっちにするか悩んだんですけどねぇ。NikonはCMがなんかねぇ…
やっぱり一眼デジは、レンズの泥沼にハマってしまうんだろうか?
とりあえず、付属で付いていたストラップが気に入らんのでなんとかせんとね。


念願のっス_e0037164_2147474.jpg
で、この子が今まで死ぬほど酷使されて、頑張ってくれていた子です。
まだまだ頑張ってもらわんといかんのですけど、とりあえず、歳もとったので、少しゆっくりしてもらいます。


さてさて、いよいよあと10日で鈴鹿です。
今頃手に入れて、とりあえず使えるようになっているのか?間に合うのか?
by norinoren | 2006-09-26 22:07 | photo
<< 持ち歩いてはいるけれど。 新しい仲間 >>